忍者ブログ
ダイエット・運動・栄養など、、、 フィットネスインストラクターから、 健康を気遣うあなたをサポート❢(*^.^*) ☆幸せ☆は自分が決めるもの! 女の子は 憧れのドレスを着るために 幸せな家庭を作るために たくさんの人に愛されるために ☆☆☆自分を素敵に磨くのです☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

009PV.jpg009PV.jpg
009PV.jpg009PV.jpg
543867_102.gif


↓チンゲン菜です
チンゲン菜


中華料理に使いました。

外側から一枚ずつはがし、丸っと一本使いました。


最後に3枚ほど、小さな葉が残り、

それをmyペットハムスターにあげようと、置いておいたところ、

・・・・・・・・・・・・・・・
(1日後)



水につけたまま台所に置いてあった
チンゲン菜から
新たな葉が出てきました!!
017PV.jpg

そのまま一週間ほど
放置すると、葉は見る見るうちに
大きくなってきました。

さらに、葉の付け根部分から根が
生えてきていたのです!
sabotenn.jpg
なんという生命力!!!

スーパーに

並ぶ前から、刈り取られているはずなのに・・・


・・・


だんだん大きくなっているチンゲン菜は
今も成長し続けています。
そして、
ハムスター(すし太郎くん)が満足する大きさになったら
11usagi3.gif
一枚づつ与えています。



14.gif      14.gif       14.gif【どれでもできるかどうかは 不明です・・】

009PV.jpg009PV.jpg
009PV.jpg009PV.jpg
 

拍手[0回]

PR
8a6a0d92.jpeg8a6a0d92.jpegma_305_s.jpg


006PV.jpg006PV.jpg
あけまして おめでとうございます
006PV.jpg006PV.jpg

今年に相応しいことわざ


虎は子を思うて千里を帰る
  
とらはこをおもうてせんりをかえる

虎は一日に千里の距離を走るが、
巣穴にいる自分の子供を思って
また千里を走って帰ってくる。
親が子を思う気持ちの強さをたとえたことば。

005PV.jpg005PV.jpg


雲は竜に従い風は虎に従う 

竹に虎 tiger.jpg

005PV.jpg005PV.jpg

虎に翼

とらにつばさ


そうでなくとも強い虎や獅子が、
さらに鳥の翼や魚の鰭を得れば、
空や水の中でも力を発揮できるようになり、
ますます強くなる。
勢力のある者が、
さらに別のものを加えて
いっそう勢力のある者になること。
もともと実力のある者に
さらに力がそなわることのたとえ。

その他に探したい人は↓
“虎(とら)”がつく ことわざ・故事成語・慣用句など


ma_258_s.jpg   ma_258_s.jpg  ma_258_s.jpg
 

拍手[0回]

52.gif
b_top01.jpgb_top01.jpg

最近、驚きのチャレンジャーが現れました。


c001lin.gifc001lin.gif

某 体質改善プログラム

私の勤めているKスポーツクラブには
食事と運動のコントロールをしながら、
4週間で、筋肉を増やし太りにくい身体をつくる
体質改善を目的とした
ダイエットプログラムがあります。
複数のお札のイラスト


それは、とても実績あるプログラムなので
価格もしっかり!数◎円かかります。
でも、結果もしっかりついてきます☆

実際に実施されている会員様は多いのですが、
時間や生活にも
ある程度の覚悟が必要な体質改善プログラムです。

c001lin.gifc001lin.gif

昨日、男性が
このプログラムに申し込まれました。

その人は、とても努力家で、マメな方のようです。
最近、スポーツクラブに入会されたそうですが、
事前カウンセリングをしていたところ、
8年前から続けているという ある記録を見せて下さいました。

『朝晩の体重測定』です。
それは、手書きの折れ線グラフに
何十枚にもまとめられていました。


右肩上がりの折れ線グラフ右肩上がりの折れ線グラフ右肩上がりの折れ線グラフ右肩上がりの折れ線グラフ右肩上がりの折れ線グラフ

この会員さんには驚かされます。
それを机に並べ出したのです・・・

とても前向きで、いつまでも目標を持ち生きていきたい
という姿勢でいて、ちなみに
彼のブログの訪問者は3年間で30,000人以上!
17.gif

その 体質改善チャレンジャー!! の年齢は・・・

なんと

23377355_2589770201.jpg   75歳・・・   23377355_2589770201.jpg


48057d05.jpg
17.gifきっと、体質改善も一生懸命取り組まれて、
きっと、成功するだろうと思わせるような人。17.gif

17.gif私はそのお手伝いをさせてもらいますが、
なんか
こっちが いろいろ学ばされます17.gif



b_top01.jpgb_top01.jpg


 コナミスポーツクラブ|ダイエット〜
「運動」+「食事」+「水」の健康ダイエット「バイオメトリクス」〜

 

拍手[0回]



20047560_2987045374.jpg20047560_2987045374.jpg20047560_2987045374.jpg



結果は、ついてくるもので
求めるものではない。

願っても、絶対に叶わないこともあり、

信じても結局、報われないものもあるから

信じるって大切だけど

それよりも もっと 信頼できるのが

行動すること。



『自分で考えて、すぐに行動できる人』って、

何でもできる人なんだと、私は思う。

どんなことでも、『やってみよう!』って行動に移す人。

って、身近にいませんか??


その人の何が優れているのかは

分からないけれど、


何か、まわりより、違うオーラを持っていたり、

なにか、期待できる気がする。。。


見たことない場面でも、

『あいつならきっと、やってくれる』って。

そんなヒトキワ輝いている人って、

自分とは何が違うと思いますか??
11usagi3.gif





きっと


みんなよりも

少しだけ


31c72f8d.gif
やる気がある人
31c72f8d.gif

ただ、

それだけなのに☆★☆

その初めの一歩を踏み出すか、

踏み出さないか・・・


『よし、今やるか!』って思えるか、

『明日でいっか!』って後回しにするか・・・

14.gif
c001lin.gifc001lin.gif

ほんのちょっとした 行動力の違いが

大きな自分の強みになるんだよ。

c001lin.gifc001lin.gif


1d9847f4.jpg
あの時の・・・

って後悔する前に・・・

たとえ結果がみえなくても、

『やってみる!』

っていう、気持ちが一番大事
other01211211.gif

そして行動を!!

f9caa90a.giff9caa90a.gif
  どんな  
2215874_1099303735.jpg ときでも 

f9caa90a.giff9caa90a.gif

end52.jpg..



パートナーをメタボ体型から脱出させる方法



ダイエット中の夕食の食べ方 


 

拍手[0回]

<< 前のページ [1]  [2]  [3次のページ >>
HOME
ミツバチクロック
贈り物*:≸
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
美祭
プロフィール
HN:
Kayo
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/04/21
職業:
フィットネスインストラクター
趣味:
料理
自己紹介:
キャッツクローは、幻の薬用樹木。
アマゾンに自生する猫の爪のような植物で、抽出される液体が主成分。 血液の流れを良くするといわれ、 ガン、脳梗塞、心筋梗塞の予防効果に期待ができる成分を持つ幻の樹木☆
にゃん にゃん (触ってみて♪)
JEWEL
フェイスブック
●My charm●
☆天使ちゃん☆を運べ START
バーコード
最新コメント
[07/06 HRD]
バタフライ
ブログ内検索
mosipa
http://moshi-parts.com/
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]