忍者ブログ
ダイエット・運動・栄養など、、、 フィットネスインストラクターから、 健康を気遣うあなたをサポート❢(*^.^*) ☆幸せ☆は自分が決めるもの! 女の子は 憧れのドレスを着るために 幸せな家庭を作るために たくさんの人に愛されるために ☆☆☆自分を素敵に磨くのです☆☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

117193bfgif117193bfgif117193bfgif

お肌の為にできるだけ

摂取したい コラーゲン・ビタミンC 

 食物から取ろうとすると、

意外と大変ですよね6ac9c3b4gif6ac9c3b4gif6ac9c3b4gifd6673696.jpg

 e0878373gif

 コラーゲンとビタミンC

コラーゲンとは

人間をはじめとする動物の体内に最も多く含まれるタンパク質の一種です。

コラーゲンとは体の皮膚や筋肉、内臓、骨、関節、目、髪
主に細胞のつなぎとなっています。
人間の体は約20%がタンパク質で、
その3分の1はコラーゲンでできています。

コラーゲンが不足すると

コラーゲン同士が結びつく不自然な橋が多くなり、
その余分な橋で水分を保つ場所が狭くなります。
その結果、保湿効果が衰え、
お肌に水分が不足しカサカサの肌になるのです。

コラーゲンが不足すると髪が細くなったり、
ツヤがなくなったり...
また、骨がもろくなり骨粗鬆症にもなったりします。

32651d13gif

コラーゲンを摂取できる食品

豚足ふかひれなど

他にコラーゲンを豊富に含む食品や食材としては、

鶏の皮、手羽先、なまこ、あんこう、
かれい、牛すじ、牛テール、サザエや煮こごり

などもコラーゲンを豊富に含んでいる食材。

6ac9c3b4gif 6ac9c3b4gif 6ac9c3b4gif 6ac9c3b4gif 6ac9c3b4gif

サプリメントとその効果

コラーゲン10000とその効果

d6673696.jpg

 

e0878373gif

ビタミンCとは

ビタミンCがお肌の奥までしっかり浸透すれば、
頬のたるみジワが消えて、 つやつやとした若々しいお肌が甦り
同時にお肌の組織のコラーゲン層を刺激して、
ハリのあるお肌が作られます。
 

08e9ea08.jpg  

 

 ビタミン

 コラーゲン

 





 

拍手[1回]

PR
130de977gif

ハトムギに含まれる

たんぱく質、
ビタミンB群、
鉄分には


皮膚をなめらかする成分が含まれています。
他にも美白効果もあります。

あなたにあったハトムギは?


肌を美しくするには、まずは体の中から、きれいに!

日頃、私達の体内には農薬、食品添加物などから、
知らず知らずのうちに毒素が溜まっています。
ハトムギは排泄機能を高め毒素を排出してくれる、
いわゆるデトックスの効果が期待できます。
毒素を出す事で美肌に再生してくれるのです。


e628efeegif

はとむぎ美人のアイテム

女性のあいだでは美容に良いからと食べられている方も多いハトムギ

そんな、はとむぎの粒ははとむぎご飯の他に色んな料理の

付けあわせとしてもすっごく役に立つんです。

また、はとむぎには豊富なアミノ酸が含まれています。

普段のお食事にプラスするだけで栄養バランスの偏りも解消!

国産はとむぎ炊飯器用

 e628efeegif

ハトムギはイネ科ジュズダマ属の穀物。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%88%E3%83%A0%E3%82%AE

165829_181.gif ムギの種類 165829_181.gif

小麦も「麦」の一種ですが、

一口に麦といっても、いろいろな種類があります。


コムギは、イネ科 コムギ属に属する一年草の植物。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A0%E3%82%AE

オオムギはイネ科の穀物。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%BA%A6

ライムギはイネ科の栽培植物。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E9%BA%A6

 

 

 

 

c33f33f4.gifc33f33f4.gif

・小麦 … うどん、めん、ケーキ、パン
・大麦 … パン、ビール、酒
・ライ麦 … パン、ウイスキー、酒(大麦より強め)
c33f33f4.gifc33f33f4.gif

e51fa896.gif
ハトムギで

スベスベ、ぷるぷる肌を

手に入れましょう。

拍手[1回]

4c97730b.gif4c97730b.gif4c97730b.gif
本当に大切なのはあなた


020PV.jpg大切な人のために017PV.jpg
綺麗になる


自分のことって、誰がいつも本気で見ていてくれるんだろうねっ?

自分の顔って、一番知ってるのは自分

だろうけど、、、

顔は自分のものだけど、表情は相手のものだよね   6775382_2791031796.jpg
って、意味分かる!??


あなたの〈表情〉は自分では見えないけど、

相手が一番分かるもの!
l.gif



今あなたは真剣に画面を見てる??

それって、どんな顔??


 
今日一日で、あなたは何回
頬をあげて、笑った??

                 『 
笑う顔は相手のもので、
笑える心は自分のもの。

笑うのは個人の自由で、
笑う時間は二人のもの。

笑える心はあなたのもので、
笑う意思もあなたのもの。
                   』

誰も強制なんてしないけれど、
笑顔が嫌いなのはなゼ?



いっぱい心から笑顔になろうよ
1199370927.gif017PV.jpg


笑顔は相手に綺麗を感じさせる 『あなたのココロ』 なんだよ





2.gif
 
2.gif








拍手[2回]

7b6f1606jpeg7b6f1606jpeg7b6f1606jpeg

最近、とても寒くなってきましたね2b68012d.jpg

ぶる ぶる ぶる

 

乾燥肌6ac9c3b4gif敏感肌6ac9c3b4gif

女の子にとっては、
またイヤな季節がやってきます・・・

 00991a9bgif00991a9bgif00991a9bgif

 

「今年こそキレイな肌を保ちた~い」
そんなあなたの為に!!!

6775382_2791031796.jpg

敏感肌(乾燥肌)がいつまでたっても改善できない。
自分に合ったスキンケアが見つからない。
◇今使っているスキンケアは安全なのかな?
正しいスキンケアの方法がわからない。
◇どうすれば肌トラブルは改善できるのかな?
◇今まで満足できるスキンケアに出会ったことがない。


   

1.乾燥肌は空気の乾燥が原因?!

乾燥肌の原因の一つに中には、
空気
乾燥しているために肌の水分が蒸発する事があげられます。
夏はエアコンの影響、
そして冬は元々 空気のが乾燥しやすくまた、暖房によりお部屋も乾燥していまいます。
加湿器などで湿度を保
つようにしましょう。

2.乾燥肌の原因は
         加齢によるお肌の栄養不足?!

乾燥肌から守るためのお肌の保湿成分
加齢とともに減少していきます。不足してしまった保湿成分を内と外から補ってあげる事が大切です。

また、乾燥肌は無理なダイエットの食事制限で必要な栄養素が不足した場合にも起こります。
ダイエット中でもきちんと栄養管理を行うことを心がけます。


ad94eaadgif   ad94eaadgif   ad94eaadgif   ad94eaadgif   ad94eaadgif

まずは、ここに気をつける!!1196522529.jpg

6f3aa0ab.gif① 自分の肌をやさしく扱う!6f3aa0ab.gif 

 [肌を傷をつけない]

6f3aa0ab.gif② ストレスをためない意識!6f3aa0ab.gif

 [睡眠・食事・仕事のストレスのコントロール]

6f3aa0ab.gif③ 水を使った後には即効、化粧水を!!6f3aa0ab.gif

[とにかく乾燥させない★化粧水はたっぷり★]

6f3aa0ab.gif④ 体が熱くなるほどお風呂に入らない!6f3aa0ab.gif 

[気温の変化でも肌に刺激を与えない]

6f3aa0ab.gif⑤ 『セラミド・コラーゲン』などのサプリを毎日飲む!6f3aa0ab.gif

[皮膚科で処方]・・・ハト麦も非常に良いですよ。

d31c9141.gifd31c9141.gifd31c9141.gif
 

乾燥肌 簡単にできる乾燥肌対策

拍手[0回]

[1]  [2]  [3次のページ >>
HOME
ミツバチクロック
贈り物*:≸
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
美祭
プロフィール
HN:
Kayo
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/04/21
職業:
フィットネスインストラクター
趣味:
料理
自己紹介:
キャッツクローは、幻の薬用樹木。
アマゾンに自生する猫の爪のような植物で、抽出される液体が主成分。 血液の流れを良くするといわれ、 ガン、脳梗塞、心筋梗塞の予防効果に期待ができる成分を持つ幻の樹木☆
にゃん にゃん (触ってみて♪)
JEWEL
フェイスブック
●My charm●
☆天使ちゃん☆を運べ START
バーコード
最新コメント
[07/06 HRD]
バタフライ
ブログ内検索
mosipa
http://moshi-parts.com/
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]